ボーイズドントクライ

あてのない街 ビルの隙間から

QUARTETTO全国行脚の記録(アラサー会社員が「ほぼ」全ステした記録)

2016年3月26日からスタートした「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」が昨日、6月12日をもってオーラスを迎えました。私事なのですが、今回のツアーはご縁に恵まれ、「全地方」にお邪魔する事ができました。 元々、今回のアルバムの完成度に感動したのと、年齢…

墓場に持って行きたい名盤「QUARTETTO」全曲レビューしました。

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 NEWS 7枚目のアルバム「QUARTETTO」リリース誠におめでとうございます! 待ちに待った感は私の中ではそんなになくて、「もうアルバム出るんだ?!」「今年もアルバムが出るんだ(出せるんだ)?!」という感想が第一でし…

断捨離っぽいことをしてみたよ

別に「ミニマリスト」を目指している訳でもなく(基本的に物が増え続けるジャニオタにはなかなか難しいと思う)、部屋の収納が無い事、自分のファッションセンスの無さに絶望した事もあって手持ちの服を一掃してみました。 個人的な覚書です。戒め用。 ●コー…

2015/7/12 SORASHIGE BOOK 音楽部「MONOEYES/My Instant Song」

先日の音楽部がとても素晴らしい、THE世代!な内容だったので自分用も兼ねて文字起こししました。 しげあきくん、早くロッキングオン・ジャパンあたりで連載を持とう。真剣20代勝手にしゃべれ場!?しよう。 *** 加藤シゲアキの今週の音楽部。 えー今週は…

テスト

たまに書きます!